

 - -
思ったように
お久しぶりです!
今テスト期間‥
学年末だから頑張ってるんだけど
今日のテストはいまいち(´-ω- )
また明日頑張る!





※お知らせ
なんとあたしの携帯に
フィルタリングがかかってしまい
あまり更新出来なくなりました。
コメ返も遅くなります。
ごめんなさい(´;ω;`)
16:36 毎日 comments(33)
二人の時を刻んで
やっぱり苦手な人は苦手。
どんな人だって
1人くらい苦手な人はいると思う
あたしの場合
それを態度に出しちゃうから
いけないんだ

でも、やっぱり苦手
相手もあたしと仲が悪いって
周りに言ってるみたいだし
嫌だって分かってて
関わってきたり
余計なお世話したりするの
いい迷惑だ





愚痴ってごめんなさい
18:43 毎日 comments(4)
ワンピースにときめいて
090211_0929~010001.JPG
あ・お・いちゃーん\^^/

可愛い(^ω^ )
笑顔が素敵(^ω^ )
うらやままましい!

思わずぎゅーってしたくなる!

気持ち悪いとか
言・わ・な・い・のっ
(姫ちゃん風に)

あおいちゃん憧れる!
09:42 毎日 comments(3)
強い存在感
昨日は一世くんとの
1年3ヶ月記念日でした
早いね〜(´-ω- )
相変わらず喧嘩して
この前仲直り(^ω゚)テヘッ←
でも、喧嘩することで
初心に戻れるから
喧嘩は大切だと思う
なーんてね、
何か語ってるあたし‥



まあ、これからも
仲良く(?)頑張ります!
08:34 恋愛 comments(1)
心に突き刺さる個性
090207_1300~01.JPG
今日も1日頑張った\^^/
授業寝ちゃったけども‥
そこはね、ごまかして←





最近、学校から帰ってきて
ピアノを弾いてる(^ω^ )
そんな上手い訳じゃなくて
自己満だけど、
でも、ピアノ弾くと
なんかスッキリする!
自分なりの
ストレス発散法なのかな?
20:40 毎日 comments(0)
この気持ちは
今日は午前中
卒業式の準備で学校に。
上手くいかないな(´-ω- )

14280001.JPG
午後から友達と遊んだ!
たくさんたくさん
本音をぶちまけた←



友達ってほんと素敵
ここまでなんでも言い合える友達
なかなかいないと思う。
友達が少なくても
深い関係の友達がいることは
すごいことだと思う。

何語ってるんだあたし(´-ω-`)





公園で話してると
久しぶりに会った友達がいた。
お前ほんと変わってないな
って言われた
次会ったときは、成長したな
って言われたい。
21:43 毎日 comments(4)
ゆっくりと歩こう
200902071020420001.JPG
今日は友達がアンコンの九州大会!
銀賞をとったみたい(^ω^ )
金には届かなかったけど
創立3年で
九州大会まで行くなんて
すごいことだと思う。
お疲れ様!ゆっくり休んでね!



写メはあたしが
作ったカエルちゃん\^^/
4人のために作った!

「御守りに持って行った」
「ずっとカエルと一緒に祈ってた」

そんなこと言われると
照れる〜(つω⊂ )←

でもこんなに喜んでくれるなんて
思ってなかった
作って良かったなと
しみじみ感じました(^ω^ )
21:12 毎日 comments(3)
女の勘
090207_1202~01.JPG
やっぱり女の勘は当たるものだと
改めて思いました
くぼたです(´-ω- )





眠たくて眠たくて
7:30に目が覚めたというのに
12:00前になって
ようやく活動開始だ‥!

喉がヒリヒリ痛いです
食べる度に痛いです
常に痛いです
みなさん風邪にはご注意を。
12:09 洋服 comments(0)
ぴりぴりり

もう少しで卒業式。
そして修学旅行。
卒業式も修学旅行も
全部自分たちで
計画していかないといけないから
みんなピリピリしてます‥





月曜日は卒業アルバムの
写真撮影が‥
受験がないからね、
あ〜写真撮影やだやだ!
ということで(?)
明日は髪切ってきます(^ω^ )

ピリピリしながらも
頑張ってるくぼたでした。
20:33 毎日 comments(0)
心から信じること
昨日は節分だったね(^ω^ )
豆まきしましたか?
年の数だけ食べましたか?

あたしの家は
妹とママが豆まきしてた!
年の数だけ食べるの
忘れちゃった(´;ω;`)ガーン




もう少しでバレンタイン!
逆チョコなんて言ってるけど
そんなの期待しない(´-ω- )
悲しくなるだけだもん!←

何作ろうかな〜?
今週末にでも
買いに行かなければ!
18:50 毎日 comments(2)
1/8PAGES >>